ようこそ馬場益弘ガバナー

1110日の例会は、大津西RC、大津中央RC、そして当クラブ合同での、馬場益弘ガバナー公式訪問でした。ご出席の皆さま、お疲れさまでした。

 

 

ロータリー活動を続けていくには、自分の体、会社、そして家庭の三つの健康が大切と話された馬場ガバナー、本業の学校給食事業では、コロナで大変な思いをされながら、一人の解雇もされず、雇用を守られたというお話に、優しいお人柄を感じさせて頂けました。

 

また、シェカール・メータRI会長からのメッセージもお伝え頂きました。

 

RI会長は、会員増強が最優先事項であるとのお考えで、会員数を120万人から130万人に増やすことを目標にされているとのこと。「活力と輝き」をスローガンに、女子のエンパワメント、環境と保全、ポリオの完全根絶などを目指されているというお話でした。

 

 

馬場ガバナー、山田ガバナー補佐、谷内幹事長、ご訪問、ありがとうございました。

 

 

昨年度の公式訪問は、コロナ禍の中、会長幹事のみの小規模なものとなりましたが、今年度は、3クラブのメンバーの皆さまで、ガバナーをお迎えできたことに感謝ですね。

お問い合わせ先:

 

電話: 080-7694-8031(電話番号が新しくなりました)

E-mail: otsuhigashirotaryclub@gmail.com

 

住所: 〒520-2134 大津市瀬田2丁目12-44

大津東ロータリークラブ 事務局